お値打ちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200618003535j:plain

 

そしたら おかしな夢 見てな?^^

 

太もも 裏側 長ぁ~い ムダ毛が

 

一本 じょわーん と 生えててな?^^

 

身長 以上に 生えてたわ^^

 

 

 

あと 良く見る 夢でな?^^

 

お金が なくなり お昔 住んでた

 

寮風アパート 勝手に 寝泊り する夢な?^^

 

それ 大家に 見つかり お小言 怒られ する夢な?^^

 

ニートは 哀しい^^ なってんで?^^

 

 

 

もー^^ そしたら ニートの

 

明日への 恐怖が そういう夢とか

 

見せたん ちゃうのー?^^

 

そんなん ニートは 哀れ よなー?^^ なら

 

保障を するべき なの ちゃうかー?^^

 

つまりは 明日への 保障 よな?^^ そう

 

お家賃 死ぬまで分 やんな?^^

 

 

 

じゃあ 長寿の 一位は 256歳 ねんて^^

 

なったら あとあと 200余年分 お保障 な?^^

 

それ ニートに お渡し した ええな?^^

 

3000万ほど 渡した ええな?^^

 

なんちゅう 安上りニート な?^^

 

 

 

でも 何年 経ったら なくなってる ねん^^

 

なぜなら ニートは 欲しい^^ よな?^^

 

ゲーム機 いっぱい^^ 欲しかってんもん^^

 

ニートは しょんぼり^^ しているな?^^

 

怒られるー^^ って びくびく^^ ニートを

 

キミらは 叱って やれないな?^^

 

なでなで 愛でたい^^ ぐぐって こらえて

 

キミらは ええよ^^ て ゆーねんな?^^

 

なら ニートは 幸せ ハッピー^^ な?^^

 

 

 

じゃあ 追加で 3000万 もんな?^^

 

なら 今度は 気ぃつけ 生きたるなー?^^

 

ゆー 舌の根 乾かん 内にと すっからぴん やんな?^^

 

なら なおさら お保障 したらな な?^^

 

 

 

そこまで したらば ニートは

 

ええよ?^^ て ゆーねんで?^^

 

なでなで ええよ?^^ て おアタマ 差し出し

 

ニートは ぷるぷる^^ しているな?^^

 

ぬめっ^^ った キミらの ぬちょぬちょ お手々を

 

ニートは 受け入れたる ねんな?^^

 

もー^^ この上ないほど 至上 よな?^^

 

なら 払って ハッピー^^ 幸せ な?^^

 

 

 

な?^^ こんなに ステキな

 

お保障ゲームは 他には あれへん^^

 

キミらも 夢中で お課金 しよな?^^

 

ガチャガチャ怪盗^^ ニートやでっ?^^