ニー天堂スイッチ^^

 

f:id:eternal_neet:20211014060628j:plain

 

あんな?^^ お仕事 始まる  直前

 

脳内スイッチ 押す やんか?^^

 

その それ カスカス^^ 音 してな?^^

 

お上手い 具合に 入られへんねん^^

 

そしたら どえらいこっちゃ^^ よな?^^

 

 

 

そんなん たちまち 直さな な?^^

 

保障?^^ とっくに 切れてるわ^^

 

そしたら 実費で 直さな な?^^

 

支払うべき しか ないやんな?^^

 

 

 

なんでや?^^ 直さな 働けへんで?^^

 

この先 取れ高 考えて?^^

 

今後も 搾取を するならば^^

 

目先の 赤字は 目を つぶろ?^^

 

 

 

シュカシュカ^^ 噛み合わせの あれな?^^

 

今後も がんばれ^^ ゆーなら な?^^

 

40年間 がんばった^^ のに^^

 

今後も がんばれ^^ ゆーなら な?^^

 

特殊な 部品を 使てるな?^^

 

あー^^ これ 3000万 するわ^^

 

 

 

まぁ でも キミらは 払う よな?^^

 

ニートに 働け^^ ゆーなら な?^^

 

直さな 働けへん^^ もんな?^^

 

キミらで よっしゃ^^ て 出したろや?^^

 

 

 

実費は 3000万 ねんで?^^

 

定価は 8億万^^ ねんで?^^

 

実費で ええよー?^^ ゆーてる ウチにな?^^

 

やさしい やさしい ゆーてる ウチにな?^^

 

とっとと 払えや ボケナスがー^^ もー^^

 

未だに スーファミ 現役 お世代^^

 

いつでも 横三^^ ニートやでっ?^^