心のふるさと羨望郷^^

 

f:id:eternal_neet:20200619005507j:plain

 

墓を掘る^^ 俺達 三十一人で 墓を掘る^^

 

結局 最後は 横山三国 帰依するな~?^^

 

やっぱり おもろい ゲームやな~?^^

 

え?^^ せーへんの?^^ おっくれってる~^^

 

 

 

結局 つまりは 寿命で 勝ちゲー^^

 

縛りの スタート 始めててんけど

 

名だたる武将の 病で 倒れて

 

お木っ端武将が 活きてくな?^^ これ

 

爽快 お長寿ドラマ よな?^^

 

 

 

やっぱり 長生き 最高 もんな?^^

 

長生き でけたら 死んでもいい^^ って

 

超 理に適った お言葉な?^^

 

健康 ためなら 死んでもいい^^ とか

 

すぐ死ぬ 木っ端の たわごと な?^^

 

 

 

そういうカンジで 言質を取られず

 

大地を 踏みしめ 歩って いこな?^^

 

無毛の 大地を かざして いこな?^^

 

尺八 玄人^^ ニートやでっ?^^