決まり手ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200619235842j:plain

 

あ^^ じゃあ コンソメパンチ やわ^^

 

必殺パンチの ええ技 ないか?^^ て

 

キミらが 聞くから 教える な?^^

 

つまりは 即決 採用 な?^^

 

 

 

ちゃうで?^^ あんな?^^

 

相手に コンソメパンチを 食わせる

 

なんとも 妙技な 技 ねんで?^^

 

キミらが ぼこぼこ^^ 殴られてる のに

 

コンソメ 食らわず パンチ やで?^^

 

そうした シュールな 光景な?^^

 

 

 

 

ばきぃ~^^ ごはーっ^^

 

血ヘドを 吐きつつ お食べ?^^

 

コンソメ 差し出す な?^^

 

ぼこぉ~^^ ぐへぇ~^^

 

されども コンソメ 食らわす な?^^

 

なんちゅう 愛 ある 技 やんな?^^

 

 

 

そしたら いずれは 争い 戦争

 

コンソメ 食べさせ合い なるな?^^

 

そしたら 世界は ステキ よな?^^

 

まぁ ニートは そんなん せんけどな?^^

 

 

 

そしたら ニートが キミらを 叩いて

 

キミらは ニートに コンソメ 差し出し

 

そうした 愛ある 共存関係^^

 

逆巻け 逆撫で^^ ニートやでっ?^^