耄碌ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200517235226j:plain

 

なんや 最近 お5口 ぐらいで

 

アゴが 疲れちゃった^^ に なるわ^^

 

始まってるな?^^ 筋弛緩^^

 

定命 あはれ を 感じるな?^^

 

 

 

とゆーワケ なのでー^^ 今度の縛りは

 

死なない武将で 打線を組んだー^^

 

武将の殺傷 禁止 よな?^^ で^^

 

決まり手 老衰のみ^^ ねんで?^^

 

名だたる武将の 死んでく最中に

 

お木っ端武将の 日の目 よな?^^

 

 

 

これ 豆 ねんけど 最初期から 居て

 

死なない武将は 凌統 お一人のみ ねんで?^^

 

没時に お諸説 あるそう そーけど

 

ゲームの開始時 0歳 やんけー^^

 

流石は 呉国の やる事 ちゃうな?^^

 

 

 

ご^^ ご^^ 後呉とか お主力武将の

 

一人も あれへん^^ 流石は 零細企業よな?^^

 

はたまた 新たな 遊びの見つかる

 

流石は 神ゲー 横山三国^^

 

おアンチエイジに 統一 しよな?^^

 

いつでも 童心^^ ニートやでっ?^^