魏延疾風脚^^

 

f:id:eternal_neet:20200519001220j:plain

 

まぁ でも キミらも 一回くらいは

 

横三世界に 転生したらば

 

どういうステしよ?^^ 思うよな?^^

 

なら ニートと 一緒に 考えよ?^^

 

 

 

まぁ でも そんなん へっぽこ素質の

 

残念転生^^ するやろな?^^ でも

 

振り分け でけたら 安心 な?^^

 

極振り でけたら 幸せ な?^^

 

 

 

陳珍 LV3(200EXP)

体力  60  攻撃  60

政治  60  兵法  60

忠誠  60  人徳  60

統率  55  機動   4

 

 

 

まぁ^^ 普通に 振ったら

 

こんなんな?^^ もぉ^^

 

お木っ端 中での お木っ端 な?^^ でも

 

振り分け でける と したならば?^^

 

 

 

陳珍 LV1(0EXP)

体力  20  攻撃  20

政治  20  兵法  20

忠誠  20  人徳  20

統率  40  機動   3

 

 

 

との 基礎ステ 対して

 

40ポイント ずつ あるな?^^

 

そう^^ 360ポイント な?^^

 

それ 極振り できる と したならば?^^

 

 

 

陳珍 LV1(0EXP)

体力 100  攻撃 140

政治  20  兵法  20

忠誠  20  人徳  20

統率  55  機動   6

 

 

 

な?^^ 超絶 脳筋^^ 強い よな?^^

 

キミらの才^^ でも いける よな?^^

 

呂布より どクズの ステ^^ けどな?^^

 

参考 してやー?^^ 役 立つで~?^^

 

 

 

他にも レベルを 優先 したり と

 

色々 コツ とか あるねんけどな?^^

 

学んで 損 とか ないねんで?^^

 

1つの 苦情も ない^^ もんな?^^

 

 

 

ん?^^ 死んだら 横三世界と ちゃうわ^^

 

て 1つの 苦情も ないねんで?^^ な?^^

 

もし ちゃう やったら 死んだら 苦情を

 

入れにきて?^^ な?^^ そしたら 信じる^^

 

しか ないもんな?^^ 詳しく 知りたい^^

 

お受講料 とか 振り込んでてな?^^

 

そしたら 1から 教えたげるな?^^

 

横三 魅力を 朝まで するな?^^

 

気分は 呂伯奢^^ ニートやでっ?^^