いんもーかいかい祖にして洩らさず^^

 

f:id:eternal_neet:20200516221923j:plain

 

えぇ^^ もー かゆいー^^

 

寝てても かいくて 起きてまうー^^

 

なんなん?^^ えぇ コレ^^ どーすんの?^^

 

キミらに 移せば 治りゃんせ?^^

 

 

 

おパンツ売ってー^^ くんくん^^ させてー^^

 

かいかい お仲間 増やすべき?^^

 

1着 2万で お売るべき?^^

 

まぁ でも ええよー^^ 我慢するー^^

 

痒み と 向き合い 暮らしてくー^^

 

 

 

理解るか?^^ ニートの 志^^

 

他には 洩らさぬ 心意気^^

 

つまりは なに する 理解ったな?^^

 

コロナに なったら 自爆して?^^

 

 

 

そしたら 愛する ニートに ならって

 

漢の生き様^^ 魅せるる な?^^

 

悔いなく あの世に 逝けるわな?^^

 

そしたら ただちに 絶滅 させてー?^^

 

恋する ワクチン^^ ニートやでっ?^^