孫呉の憂い^^

 

f:id:eternal_neet:20210904230036j:plain

 

雷雨の 雨 中

 

ニートは 単騎で 駆けてたわ^^

 

さながら 矢の雨 駆けるの

 

おんなし 思い よな?^^

 

歴戦 つはもの^^ 名乗って ええか?^^

 

 

 

そんなこんなで 三国鼎立

 

孫呉で 始めてみた けどな?^^

 

まともな 武将の 1人も おれへん^^

 

そこそこ 使える 甘寧 1人の

 

お強いて 挙げれば 程普 と 凌統^^

 

存在自体が 縛りプレイの 孫呉 よな?^^

 

 

 

それじゃあ 魏 蜀 の 武将を パクって^^

 

いやいや^^ 呉 武将縛り で いくわ^^

 

人数 ギリギリ^^ けれどもな?^^

 

お木っ端武将も 無理して 育てて

 

ママ味の 感じる 縛り よな?^^

 

母性に 満ち溢れてくる な?^^

 

 

 

そうして ママ味の ニートの 仕業で

 

三国 勝者は 孫呉 よな?^^

 

テストに 答えの 孫呉^^ て 書こな?^^

 

そうして 堂々^^ お補習^^ しよな?^^

 

赤点 一点^^ ニートやでっ?^^