だいぶんおおいた^^

 

f:id:eternal_neet:20210530204124j:plain

 

結局 最後は 約束の大地^^

 

横三世界に 還るのな?^^

 

群雄割拠を 三国 するのも

 

大分 大分 ついてたわ^^

 

コツは な?^^ 躊躇は せん事 な?^^

 

自他とも 躊躇を せん事 な?^^

 

 

 

福耳 おボケの 亡国願望^^

 

進んで 火に入る マゾボケな?^^

 

そいつを なんとか 入蜀 さすのが

 

縛りの 醍醐味 ひとつ やな?^^

 

死んでも 泣かない 鉄の意志^^

 

滅びた^^ 終わりや^^ やり直し~^^

 

そうして お鍛え られてくな?^^

 

 

 

そうして 三国 カタチに なったら

 

写メ して 永久保存 よな?^^

 

こんなん 美し^^ 壊されへんもん^^

 

そしたら ゲームは クリア よな?^^

 

そんなこんなで 最近 統一 してへんな?^^

 

三国 それこそ 終わり よな?^^

 

苦労の 成果の 三色 な?^^

 

こんなん クリアー でけへんわ^^

 

 

 

とにも かくにも

 

こんなに 三国 創って いるのは

 

なんらか 転生 から やろか?^^

 

前世は 有名武将 のか?^^

 

全琮?^^ 楊秋?^^ 公孫康?^^

 

金環三結?^^ そりゃ ないわー^^

 

架空の 概念 やんけボケー^^

 

ニートは 実在 せん やったー?^^

 

 

 

それなけ 好き好き^^ 横山三国^^

 

真なる 出会いの 神ゲー三国^^

 

キミらも そんなん 逢えたら ええな?^^

 

生涯 一本^^ 逢えたら ええな?^^

 

虚空の 現し身^^ ニートやでっ?^^