たけなわニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210906033518j:plain

 

夜中に 食べさる おチーズチキンの

 

なんたる 犯罪臭 事か^^

 

食べた ニートが 悪いのか?^^

 

売った お店が 悪いのか?^^

 

当然 断然 後者 よな?^^

 

口止め料 して ええ ちゃうの?^^

 

 

 

そんなこんなで 真夜中 うろうろ^^

 

ほっつき歩くの 好き ねんな?^^

 

だーれも おれへん^^ 王様気分で

 

荒野に  一人 の 気分よな?^^

 

なんなら 人類 滅びよか?^^

 

その跡 ニートが 歩くから^^

 

 

 

そうして こうして コンビニ 寄ったら

 

テリヤキチキンを 買いたい な?^^

 

喜び勇んで 売り場に な?^^

 

あれへん^^ え?^^ ん?^^ 虐待や?^^

 

ニートに 対する 無慈悲 よな?^^

 

人類 滅べー^^ ニートが 許可する^^

 

こうして 死出への 1票 な?^^

 

そうして 追い詰められてく な?^^

 

 

 

その それ どうした 防げるか^^

 

つまりは 言いたい 何なのか?^^

 

それを 考え?^^ それなけ な?^^

 

ニートの 言いたい それなけ な?^^

 

月々 ニートに 国から 10万^^

 

支払う 法律 創れボケー^^ もー^^

 

徹夜で 横三^^ あれ? これ 死ぬん?^^

 

立ち眩み の して 生きてるわー^^ もー^^

 

死線を お越えた ニートの 気怠さ^^

 

てりやきチキンで 癒して たもれー?^^

 

逃した チキンは 大きい^^ 美味しい^^

 

後々 100倍^^ 返して くりゃれ?^^

 

ロリータ のじゃロリ^^ ニートやでっ?^^