関西ニート^^

 

 

発掘したわー^^ 契約書~^^

 

そしたら お勘違い してたー^^

 

1万 少ない額 やったー^^

 

つまりは 完済^^ 完遂な?^^

 

キレイな カラダに なったのなー?^^

 

 

 

つまりは 袁術 最強配下の

 

つまりは ビジネス^^ なるやもなー?^^

 

散々 おレイプ^^ 汚れた カラダを

 

お金を 貸し付け 返させてー^^

 

キレイな カラダに なるもんなー?^^

 

散々 お悪事^^ 汚れた おみ足^^

 

お金を 貸し付け 返させてー^^

 

キレイな カラダに なるもんなー?^^

 

そしたら ニートに 返そうなー?^^

 

 

 

キミらは 紀霊を おバカに するけど

 

攻撃 初期値は 101 あるねん^^

 

そうして 最終 131^^

 

木っ端に 毛生えた 強さよな?^^

 

なかなか どうして 強いわな?^^

 

 

 

キミらは 紀霊を お馬鹿に するけど

 

統率 レベルの お+10 ある

 

お呂布と おんなし 凄さ よな?^^

 

なるほど 最強武将 よな?^^

 

 

 

そうして 紀霊を 小馬鹿に するけど

 

機動は ななんと 6^^ あるねんでー?^^

 

関羽と おんなし 凄さ よなー?^^

 

実質 最強武将^^ よなー?^^

 

 

 

な?^^ ホラ そうした

 

つよつよ武将に なれうる

 

おコレは チャンス よな?^^

 

ニートに 幾ばく 返金する なけ^^

 

そしたら キレイに なれんねで?^^

 

仮に 1円 お借りてない でも

 

お返し するしか ないもんなー?^^ な?^^

 

そうして 千万^^ 湯水に 返せば

 

お還る 純潔^^ ハートやでっ?^^