呉国豊穣^^

 

f:id:eternal_neet:20220104175836j:plain

 

うぉおぉ おぉおー^^

 

終わってしまった 三が日~^^

 

ちまちま 呉国を 千ンカス 呉国を

 

育てて 終わった 三が日~^^

 

お跡に 残るは 燃えカス 未満の

 

虚しい 虚しい 何か よな?^^

 

玉無し 意味なし 呉国が ハゲがー^^

 

 

 

まぁ でも 意外と 好き けどな?^^

 

よわよわチームを 応援 如くに

 

玉無し 宦官びいき よな?^^

 

よわよわ呉国で 制覇してー^^

 

反神 タイガーショット してー^^

 

今年の お厄の 祓ったるー^^

 

 

 

まずは お部屋の お掃除から やー^^

 

行くでー^^ うぉおぉ^^ もうダメやー^^

 

ひと袋 なけ は 頑張ったー^^

 

ニートは 充分 頑張ったー^^

 

これも すべては 呉国の 仕業や^^

 

千ンカス 育てた 疲労で なー?^^

 

所詮は 呉国や ヤマなし ボケがー^^

 

つまりは 今年も 汚部屋で よろしく^^

 

いつでも 心に^^ ニートやでっ?^^