コマ落ちニート^^

 

f:id:eternal_neet:20201113101704j:plain

 

そろそろ 2周年 ねんて?^^

 

お筆の 不精が 書くも 書いたり^^

 

アニメ化 したれば ええのにな?^^

 

40クールは ネタ あるな?^^

 

お長寿アニメを 目指したろ?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ 声には 世界で 一番

 

かわいい お声を 当てたら ええな?^^

 

キミらの 脳内 当てたら ええな?^^

 

そしたら 毎日 至福 よな?^^

 

ブログを 読むたび 至福 よな?^^

 

そしたら 払ても ええねんで?^^

 

 

 

そしたら ニートの かわゆい 容姿は

 

世界で 一番 当てたら ええな?^^

 

キミらの 心の 世界で 一番^^

 

ニートに 当てたら ええねんで?^^

 

そしたら 毎日 ニートを 思えば

 

ふふー^^ て 興奮 至福 よな?^^

 

そしたら 払ても ええねんで?^^

 

 

 

1割 程度の 印税 払たら

 

世界で 一番^^ あるねんで?^^

 

画面の 向こうに あるねんで?^^ な?^^

 

そしたら 払ても ええやんな?^^

 

 

 

え?^^ なに?^^ 払わん?^^

 

はー^^ もー^^ キミらは タダや^^ と 思って

 

お調子乗りコの 昨今 なー?^^

 

払わず 文句は いっちょ前~^^

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞー?^^

 

 

 

まー でも ニートも お金の 払わず

 

なろう の 見てたり するけどな?^^

 

お駄作 ばかりや^^ ゆーけどな?^^

 

でも まぁ そんなん それ は それ^^

 

ニートの ブログは ちゃう やんな?^^

 

そしたら 払ても ええねんな?^^

 

 

 

昔 性格 矯正旅行に

 

無理やり 出された 旅先 美人に

 

アニメキャラぽい 性格してるね^^

 

言われた事とか あるねんぞー?^^ な?^^

 

 

 

そういう カンジで 印税 払てー^^

 

老後の 安心^^ お満たし させてー?^^

 

そしたら ニートは ますます 壮健^^

 

2.5次元^^ ニートやでっ?^^