究極ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211116033736j:plain

 

ぬわぁあ^^ 疲れた^^

 

世界で 一番 疲れたわ~^^

 

ゆーたら すぐさま スタタ^^ それちゃう^^

 

キミらも 大概 ヒマやな? ボケがー^^

 

それちゃう こそ ちゃう^^ ゆーとくわー^^

 

 

 

なぜなら キミらが 疲れた から とて

 

ニートに 関係ない もんな?^^

 

つまりは ニートの 疲れに な?^^

 

そしたら キミらの 記録は 0 やん^^

 

ニートは お夢の 500 超え~^^

 

おカツて ないほど ギネス よな?^^

 

まぁ でも どうでも ええわボケー^^

 

 

 

そーんなコトより 環境 ボケがー^^

 

円満 人間関係 ボケがー^^

 

それさえ マトモな 耐えられる~^^

 

ギスギス 胃腸に 悪いねやー^^ もー^^

 

 

 

じゃー もー 争い 始めた 瞬間^^

 

射殺で スナイプ しろやボケー^^

 

そういう 決まりを つくれボケー^^ もー^^

 

足腰 バキバキ^^ ふらふら 哀愁^^

 

ニートは 心の 在りか やでっ?^^