ころころコロナ^^

 

f:id:eternal_neet:20200407091257j:plain

 

そしたら 夕日の お河川敷 にて

 

二人で 並んで 語った な?^^

 

ウワサの 旧型コロナ^^ とな?^^

 

お猫も 杓子も 新型^^ 新型^^

 

たるいわ ボケがー^^ ゆーてたわ^^

 

 

 

あぁ もぉ 誰でも 殺したい~^^ とか

 

とにかく 殺して 殺したい~^^ とか

 

お手々の ぷるぷる^^ ゆーてたわ^^

 

そやなー^^ 分かるよ?^^

 

お肩に 手を置き 聞いてたわ^^

 

 

 

あぁ^^ じゃあ そしたら

 

新型コロナを 殺せへん?^^ てな?^^

 

ニートも 考え ゆーといた^^ でも

 

アイツは 仲間や^^ 殺せへん^^ てな?^^

 

葛藤^^ しながら ゆーてたわ^^

 

分かるわ^^ あるよな?^^ ゆーといた^^

 

 

 

そうして キミらで おかしこ 説得^^

 

旧型コロナを 強力 な?^^

 

ころころ^^ おだてて

 

最強ウィルス^^ するやんな?^^

 

 

 

そうして 新型 お駆逐 するけど

 

想像以上の 旧型ぢから に

 

人類 壊滅^^ するやんな?^^

 

そんなん したとて ええねんで?^^

 

 

 

そんなん 家族を お殺な^^ されたる

 

お人の おん前^^ 果たして 言えるか?^^

 

んなもん 余裕で 言えるわ ボケがー^^

 

ニートの 覚悟^^ を なめんなよ?^^

 

 

 

そもそも ウィルス^^ 果たして なんや?^^

 

地球が 金玉^^ なのだと したらば

 

人 って 白せん菌 やんな?^^

 

コロニー 作って 地肌を 荒らして

 

まさしく そのもの 思うのよ^^

 

そんなん ウィルス^^ みたいよな?^^

 

あるいは ワクチン^^ なのやもな?^^

 

まさしく ウィルス^^ 自体が な?^^

 

 

 

果たして 地球は どんなん 思うか

 

お今度 夕暮れ 聞いとくな?^^

 

玉揉み^^ しながら 聞いとくな?^^

 

地球も 睾丸^^ 紅顔^^  しよるわ^^

 

恥丘の 守護神^^ ニートやでっ?^^