反物ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210301053811j:plain

 

あんな?^^ あんな?^^

 

ファーストフードが 遅い^^ て なんなん?^^

 

前にも ゆーたか 書き入れ 8時に

 

椅子上げ 清掃 するトコ なー?^^

 

 

 

5分 10分 待たされ ようやく^^

 

さて 喰うかー^^ あれ?^^

 

おメロンソーダが ないやんけー^^ もー^^

 

コミュ障ニートが レシート片手に

 

レジ行き おしどろもどろに もー もー^^

 

なんなん?^^ ニートを 死なす気かー?^^

 

 

 

遅い^^ 高い^^ 不味い^^ て なんなん?^^

 

fast food が 遅い て なんなん?^^

 

働く ニート と おんなし かー?^^

 

反作用 の して 地球の消滅 狙ってるー?^^

 

もー^^ さっぱり 理解が でけへんわー^^

 

 

 

そやなー?^^ 危険が 危ない なー?^^

 

地球を 守らな ならへん なー?^^

 

ニートが 働く^^ 危険 よなー?^^

 

無敵に 爆発^^ するもんなー?^^ なぁ?^^

 

そしたら ニートを 保護 しよやー?^^

 

いたれり尽くせり 保護 しよやー?^^ もー^^

 

いつしか 暴発^^ 危険な 爆弾^^

 

ダークマター ンゴ^^ ニートやでっ?^^