惑星をも飲み込む匂い玉^^

 

f:id:eternal_neet:20200612011630j:plain

 

はー^^ もー^^ 世の中

 

世知辛 過ぎてて こんな惑星(ほし)など

 

消え去ってまえー^^ 言われて 撃たれた

 

暗黒 黒玉^^ はね返せないか 分かれへん^^

 

それなけ ニートは あんにゅい^^ な?^^

 

 

 

そしたら なんやの?^^

 

そんなん とんでもない なるな?^^

 

なぜなら 暗黒 くさくさ 黒玉

 

地球に そのまま ぶつかる ねんで?^^

 

とんでもない事 なるやんな?^^

 

 

 

それを その時 つまりは あの時

 

ニートに も少し 優しく したれば^^

 

後悔 したとて 遅い^^ やで?^^ な?^^

 

そしたら 今から 優しく したれば

 

たちまち 元気に なるやんな?^^

 

環境 そろえて 満足 させ らば^^

 

お左うちわで お怠惰 させ らば^^

 

もう あんな思い しなくて 済んだわ^^

 

キミらも 悔い なく 過ごせるな?^^

 

今から だと とて 遅ないな?^^

 

 

 

しゃーから ニートに 優しくしろよ?^^

 

お口を 酸っぱく ゆーねんな?^^ な?^^

 

そしたら なれへん^^ とんでもない事^^

 

調停 料亭^^ ニートやでっ?^^