拳聖ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210527071255j:plain

 

ふむ^^ 来おったか^^

 

今年も でっかい 蚊のボケ ホンマに

 

大概せーよ?^^ て 言いたいな?^^

 

そんなん ぷっくり 生き血を すすって

 

ぱちん^^ の びちゃー^^ て させたいな?^^

 

 

 

一家に 一台 欲しいよな?^^

 

一家に 一台 ハゲダンサー^^

 

菩薩の拳で ばちー^^ て べちゃー^^ て

 

なにより 欲する 能力 な?^^

 

真夏に 必須の 能力 な?^^

 

キミらも そんなん 身につけてー?^^

 

そうして 蚊クズと 戦おやー?^^

 

 

 

ニートは ふわー^^ て 優しく 掴んで

 

お外に 逃がしたげる けどな?^^

 

も もしも 修行を するならな?^^

 

キミらは べちー^^ て するけどな?^^

 

その辺 ニートと 違い よな?^^

 

所詮は 3流 ハゲダンサー もん^^

 

月給 30円 で ええ?^^

 

所詮は かませ の ハゲ^^ もんな?^^

 

そうして べちべち^^ 屠って いてな?^^

 

ニートの 安眠 守護って いてな?^^

 

流水 お便所^^ ニートやでっ?^^