不倫プリンセス^^

 

f:id:eternal_neet:20200613002855j:plain

 

ん?^^ え?^^ ひと言 聞いても ええか?^^

 

芸人風情が 不倫をした だの

 

ものそい どーでも 良くないか?^^

 

なぜなら アイツら うんこ やろ?^^

 

人の皮 着た うんこ やろ?^^

 

 

 

んー^^ 前にも ゆーたか

 

知らへん けれども アイツら うんこ に

 

何を お期待 していたの?^^ ってー

 

ニートは 思ってまう ねんな?^^

 

 

 

そもそも 誰やー?^^

 

お顔も 知れへん^^ どーでもえー^^^

 

そもそも そんなで 幻滅した^^ とか

 

ゆーなら グッズも 一切 捨てよ?^^

 

中古屋 寄ったら 売ったら 得た金

 

見たくも ないなー?^^ それ 寄越そ?^^

 

ニートが しゃーんと お供養^^ したるわ^^

 

そしたら 新たな 明日を 生きよ?^^

 

新たな 囲い を 見つけて 貢ご?^^

 

そしたら ぐるぐる エンドレス ループ^^

 

いつでも 処女神^^ ニートやでっ?^^