陶謙乱舞^^

 

f:id:eternal_neet:20200610235114j:plain

 

はー^^ もー^^ 痛ったぁ^^

 

最近 多発の お肉離れ で

 

ニートは 四国を 笑われへんわー^^

 

けれども ニートは 笑うがな?^^

 

 

 

最近 なんやら ちょーっとしたトコ

 

配慮に ご配慮^^ 行き過ぎ ちゃうかー?^^

 

ペンは 剣より 強し~^^ ゆーのに

 

お言葉狩り 名の お刀狩り か~?^^

 

そんなん 悪手や ゆーのになー?^^

 

 

 

お酒は 害悪^^ 禁止を したらば

 

余計に 犯罪 増えた~^^ とかいう

 

教訓 少しも 活かされへんなー?^^

 

結局 そういうトコ やんなー?^^

 

 

 

あーだ こーだ^^ と

 

なんやら ゆーても 結局 最後は

 

殺すぞ?^^ このコレ^^ 集約 なー?^^

 

この ひと言 だけ 言いたい なー?^^ でも

 

ゆーたら 逮捕や^^ ゆーねやろー?^^

 

 

 

あー もー^^ そしたら 法律 作ろー?^^

 

殺すぞ?^^ 許せる 挨拶 しよやー?^^

 

殺すよ?^^ ゆーたら アウト やなー?^^ でも

 

殺すぞ?^^ セーフに しといたろー?^^

 

 

 

そーして なんでも かんでも 禁止^^ は

 

結局 最後に ふくれる ねんてー^^

 

ぱーん^^ て はじけて 戦乱 なー?^^

 

じゃあ ただちに 立案^^ 殺すぞ?^^ 許そー?^^

 

殺生 関白^^ ニートやでっ?^^