投げ売りニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200713044950j:plain

 

はー^^ もー^^ 連夜の

 

お曇り日和で 洗濯 くさくさ 生乾き~^^

 

生乾き臭を防ぐ^^ て ウソか~^^

 

誇大広告 アタック^^ ボケが~^^

 

 

 

そしたら 室内乾燥機~^^

 

買うべきか 否か お迷い な~?^^

 

そしたら キミらで 押したって~?^^

 

ニートの お背中 押したって~?^^

 

 

 

あぁ^^ じゃあ 一瞬 デフレ しよ?^^

 

ニートの 買う時 おコンマ数秒^^

 

1万倍ほど デフレ しよ?^^

 

そしたら ニートも 満足 な?^^

 

 

 

ゆーても 同時に お買い上げ

 

するコ 5人も おらんて^^

 

そしたら 経費も 微々たる な?^^

 

お国家視点で 微々たる な?^^

 

加えて ニートの 喜び^^ な?^^

 

ほぼほぼ 損なし ええコト 尽くめ や^^

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

ほらな?^^ ニートの 構造改革^^

 

少しの 痛み で 笑顔も にっこり^^

 

支持率 7万票^^ やんな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで 立案 してな?^^

 

社会の 窓から^^ ニートやでっ?^^