丞相ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210618070438j:plain

 

分かった^^ そしたら アイテム な?^^

 

出ろ出ろ^^ 出ぇーへん^^ アイテム な?^^

 

ぬりゃっ^^ って 気合で また 出たわ^^

 

連続 2回も また 出たわ^^

 

 

 

あんな?^^ 若干 間を 置いて^^

 

気合の 瞬間 おりゃっ^^ ってな?^^

 

ボタンを 押したら また 出たわ^^

 

そしたら お雇い しとけへん?^^

 

 

 

乗るか 反るか の 社運を かけた^^

 

その それ ニートに 任せへん?^^

 

気合で ぬりゃっ^^ って 押したんで?^^

 

成功報酬 3割 な?^^

 

たったの それなけ^^ 勝利 よな?^^

 

 

 

負けた?^^ そんな日も あるさ^^ な?^^

 

次 次^^ ニートに 任しとき?^^

 

お今度こそ や^^ ぬりゃっ^^ ってな?^^

 

そしたら 勝ったら 3割 な?^^

 

それなけ 約束 しとけへん?^^

 

負けたら 報酬 0 もんな?^^

 

タダ働き する ニートよな?^^

 

そしたら お痛み分け もんな?^^

 

明るい 気持ちで 次 行こな?^^

 

 

 

ニートの ますます 被ボタン バルカン^^

 

もう既 4つも 持ってんで?^^ な?^^

 

あらゆる くじ引き^^ ニートに 任して

 

その内 3割^^ お納め しよな?^^

 

気分は 常勝^^ ニートやでっ?^^