混ぜ物ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200723040429j:plain

 

はー^^ もー^^ ベランダ^^

 

竿竹 かけるの ありえない ほど

 

ひっくい な?^^ もー^^ おシャツを

 

干したら 地につく^^ 欠陥住宅 ねんな?^^

 

設計 する時 考えた?^^ もー^^

 

足し算 できんコ^^ 作ったん?^^

 

 

 

そしたら エアコン 室外機のトコ

 

それと 隣の 仕切り壁のトコ

 

長竿 かけたろ^^ 閃く な?^^

 

流石は 世界のニート^^ よな?^^

 

引き算 できるコ^^ ニート よな?^^

 

 

 

100円ショップで 奮発^^ 買うたわ

 

伸び縮みのする 竹竿 な?^^

 

金属素材の 竹竿 な?^^ ほら^^

 

そしたら たちまち 快適 な?^^

 

お干し の 星 まで 名乗れる な?^^

 

 

 

うむ^^ そういうカンジで

 

時は お夏や^^ そろそろ エアコン

 

つけたろや^^ て 外 カタカタカター^^

 

て 鳴らすねん^^ なんなん?^^ この音^^

 

お換えたばかりの エアコン のになー^^

 

お思いながらも 生きてたな?^^

 

ゼニゴケ みたいに 生きてたな?^^

 

 

 

そんで あくる日 つまりは 今日やー^^

 

お外で 洗濯 干し干し してたら

 

カタカタカター^^ て 鳴らすねん^^

 

あれ?^^ これ 近いな?^^ 竿竹や^^

 

この 竿竹 カタカタ 震えてるー^^

 

あー^^ もー^^ これやー^^ ボケナスがー^^

 

って ひとまず 対策^^ そしたら 竿竹

 

ギリギリ かけ方 試したな?^^

 

 

 

そんで どうやろ?^^ お部屋で してたら

 

カタカタカター^^ て 鳴らすねん^^

 

あー もー^^ そしたら 部屋干しやー^^

 

って 干し物 取ったら バサー^^ て

 

一斉 落ちてんで?^^ この

 

生乾きの した 干し物 な?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ ニートに 謝って?^^

 

ええから ニートに 謝って?^^ もー^^

 

とっても 悲しい^^ かってんで?^^

 

とっても 虚しい^^ やってんで?^^ もー^^

 

そしたら 乾燥機械を 買うわー^^

 

虎の子 お給付金 して 買うわー^^

 

大事な 大事な お給付金 なー?^^

 

キミらは 咥えて 見ている だけ かー?^^

 

お指を 咥えて 見ている だけ かー?^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ^^ 腹立つ^^

 

キミらの お給付^^ 何に使うか 考えてー?^^

 

いかなる 誠意を 何するものぞ?^^ や^^

 

ぶち切れ 混合^^ ニートやでっ?^^