ダクソ初期レベ周回ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200713233638j:plain

 

安田裕実の 死んだって?^^

 

山崎 おハコの ダンナ よな?^^

 

字面で ん?^^ え?^^ 安達の 祐実さん

 

死んだって?^^ ん?^^ ちゃうやん なーんや^^

 

驚かすなや^^ 雑魚がー^^ ボケがー^^

 

死体に 鞭打ち ぺしぺし^^ しよな?^^

 

葬式 おでこに ぺちぺち^^ しよな?^^

 

 

 

そしたら おハコが ひぃぃ^^ て 怒って

 

お怨み つらみの 産まれる 知れん^^

 

呪いの ソングの 産まれる 知れん^^

 

そしたら キミらの おかげ よな?^^

 

はー^^ もー^^ 世の中 よーできてるなぁ?^^

 

そうして お巡る 輪廻^^ よな?^^

 

 

 

そしたら 俺らの 手柄 よなー?^^

 

印税 よこせー^^ 分け前 よこせー^^

 

山崎さん家に 押し入るな?^^

 

そしたら おハコが お乱れ髪して

 

ひぃぃ^^ て 呪念の 産まれる 知れん^^

 

呪いー?^^ あるかー^^ アホくさ ボケがー^^

 

そうして 衰弱 おやつれ しよな?^^

 

病床 ハコがー^^ 悔恨 しよな?^^

 

初期レベ 呪術師^^ ニートやでっ?^^