終末ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210101165243j:plain

 

そしたら 近所に 倒壊寸前

 

建物 住んでる ババアが おるわ^^

 

勝手に 廃墟に 住んでんのか?^^ ゆー

 

言われて 納得^^ 出来得る ほど な?^^

 

ババアは なにゆえ 生きてる のかな?^^

 

それを 考え?^^ 言いたい な?^^

 

 

 

また別 近所の 充分 住まわる

 

民家の 潰して 売り家 建つ な?^^

 

なんや ちっさい^^ ミニチュア^^

 

建て物^^ 3500万円 て^^

 

 

 

人って なにゆえ 生きてん のかな?^^

 

ババアは なにゆえ 生きてん のかな?^^

 

ババアの 過ごした 終着点^^ 見て

 

ニートは 想いに 耽る のな?^^

 

 

 

でもな?^^ 諭吉を 信じて いるわ^^

 

あーんな ちっさい ミニチュア^^

 

建て物 3500人分 て?^^

 

いやいや 世界に 羽ばたく 諭吉の^^

 

そーんな ちっさい 価値 ちゃうなー?^^

 

あ^^ じゃあ ニートの なけなし 諭吉の

 

本来発揮を した^^ しよな?^^

 

千人力分^^ した^^ しよな?^^

 

 

 

そしたら ニートの 買うたるわー^^

 

虎の子 ニートの 四枚 渡して

 

ちっさい お家の 買うたるなー?^^

 

そうして お釣りの 渡して な?^^

 

500万円 返して な?^^

 

 

 

そしたら キミらは スーパー諭吉の

 

ななんと 四枚 手にして ハッピー^^

 

ニートは 新居と 新たな 諭吉と

 

ほのかな 暮らしを 手にして ハッピー^^

 

だーれも 損 とか せーへん もんな?^^

 

そしたら ただちに 実現 しよや?^^

 

そういう 夢 とか 実現 しよや?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー^^ そしたら

 

そうした ニートの ちっさい 夢 すら

 

お叶えられへん おどれを 恥じれー^^

 

ちっさい ちっさい^^ おどれを 恥じれー^^

 

そうして ニートに 空くじ 贈れー^^

 

年の お暮れに あんにゅい^^ はっぴー^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^