ミスターお暮れ^^

 

f:id:eternal_neet:20201231055047j:plain

 

年の お暮れに おパンク ねんて^^

 

職場に 徒歩 して 通たわ クソが^^

 

寒空 びゅーびゅー お風の 強くて

 

なんとも さもしい 気持ち よな?^^

 

帰りに 普段は 通らん道 して 帰ったわ^^

 

途中で ばう^^ って 野太い 吠えられ

 

びくっ^^ って しながら 帰ったわ^^

 

謝って?^^ もー^^ 謝ってー?^^

 

 

 

そういや ニートは そんなん あんねん^^

 

お仕事 帰りに 土地勘 ないのに

 

その辺 散策 帰って な?^^

 

えぇ?^^ ココ どこやー?^^

 

最長 4時間^^ うろうろ しながら

 

ようやく 知ってる道 着いて^^

 

ふわゎー^^ 感涙 しながら お家に 帰れたな?^^

 

そーゆー 感動^^ 知ってんで?^^

 

キミらは 知らへん ねんけどな?^^

 

 

 

ゆーたら 冒険心 もんな?^^

 

徘徊老人 気持ちも 分かるわ^^

 

つまりは 冒険心 もんな?^^

 

そんなん 大事に していこな?^^

 

 

 

つまりは ニートに 投資 しよ?^^

 

そうして 資産の 100倍 なったら

 

3倍 色付け 還る^^ やで?^^

 

そんなん 冒険心 やんな?^^

 

 

 

でもでも えーでも^^ 理由を つけてー^^

 

払われへん^^ ゆー ところ やぞー?^^

 

危険を 冒されへん のは なー?^^

 

むしろ キミらが ニート よなー?^^

 

安全 場所から 行かれへん^^ のは

 

そーゆー なぁなぁ体質 なー?^^

 

 

 

冒せや 冒険^^ 賭けろや 投資ー^^

 

まずは そこから 始めろ ボケがー^^

 

そしたら ニートは 満額 お万馬^^

 

ぶち込み 冒険 して たるわー^^ もー^^

 

そうして みんなで 笑い合おー?^^ な?^^

 

いつでも 心は 童心^^ がきんちょ^^

 

勇猛 お呂蒙^^ ニートやでっ?^^