月が転消^^

 

 

うおー^^ 憎いっ^^ 月曜がー^^

 

今すぐ 討滅 行けやハゲー^^

 

月曜 親でも 殺されたー?^^

 

そしたら 切々 語ったるー^^

 

 

 

ええかー?^^ 宇宙は 何年やー?^^

 

おおよそ 100億歳 ねんてー^^

 

そしたら 月曜 何日やー?^^

 

今まで 何回 月曜やー?^^

 

おおよそ 15億年 なー?^^

 

 

 

キミらの 親御が 死んだ歳~^^

 

そっから 15億 引けばー?^^

 

当然 親御は 生きてるなー?^^

 

つまりは 月曜 殺されたー^^

 

そしたら 憎さが 分かったなー?^^

 

たちまち 向かえー^^ ヤってこいー^^

 

そうして 永年 休ませろー^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら キミらは 思ったなー?^^

 

5日に 1日 休むのかー^^

 

キミらは アホやし 思ったなー?^^

 

けれども ニートは ゆーたよなー?^^

 

今後は 永年^^ 休ませろー^^

 

確かに ニートは ゆーたよなー?^^ な?^^

 

そしたら キミらが 代わりに 労働^^

 

ニートは 給料 受け取る人 な?^^

 

なるほど^^ 大助かり もんな?^^ な?^^

 

そうして 役割分担 しながら

 

せっせこ ゆるりと 生き延びてこな?^^

 

キミらの 心の ニートやでっ?^^