生きとし諭吉の通り道^^

 

 

ふぉおお^^ 休みの 削れてくー^^

 

あんなー?^^ ニートの お長期休みは

 

正月休みの しか ない ねんぞー?^^

 

しかも の 一週休みの なるのは

 

おそらく 最初で 最後やわー^^ もー^^

 

キミらで ニートに 休み くれー^^

 

3000万^^ して 休み くれー^^

 

そしたら 一生 籠もるからー^^

 

 

 

なーんか 違和感^^ 思って いたらば

 

ジャンボの 当選 本数やー^^

 

おネットの 見て 24本?^^

 

なかなか 当たりの 多いやん?^^

 

そうして 買うてた ハズなのにー^^

 

見たらば 当選 1本 てー^^

 

詐欺かー?^^ このやろ ボケナスがー^^

 

紛らわしい して 書くなボケー^^

 

罰とし ニートに 寄越せハゲー^^

 

口止め料 とし 1割 のー^^

 

1億 寄越して 黙らせろー^^ もー^^

 

そしたら 残りの 22本分^^

 

はたまた 脅しに 行く けどなー?^^

 

もう 二度 ジャンボは 極力 買えへん^^

 

ミニでの 脱出を お試みるわー^^

 

当たれー^^ 当たれー^^ 死んでも 当たれー^^

 

ごろ寝で 正月^^ ニートやでっ?^^