いつもの休日寝正月^^

 

 

はぁぁぁ^^ 怖っわぁ^^

 

またたく 休みの 削れてくー^^

 

これなけ あるわー^^ 思われへんわー^^

 

1秒 足りとも 削れるなー^^

 

しゃーから 10億 寄越せ ってー^^

 

お口を 酸っぱく ゆーてるなー?^^

 

1000年 お休み 寄越せハゲー^^

 

 

 

寝てたら 放送 起こされたー^^

 

地震~?^^ 気づかれへん やったー^^

 

放送 うるさい^^ 起こされたー^^

 

それは な?^^ ええねん^^ でもな?^^

 

放送 いつもの おっさん ゆーててな?^^

 

活舌 わっるい^^ ゆーててな?^^

 

なんなん?^^ 市民を 殺す気かー?^^

 

大切 情報 伝わらずー^^

 

ひそかに おほくそ 笑むるる かー?^^

 

政府に 命の 狙われるー^^

 

哀れな ニートの ここに 在りー^^

 

年始に いつもの ドラクエ スリーで

 

ひたすら メタスラ^^ ニートやでっ?^^