いただきまんもす診療所^^

 

 

お金を 稼ぐる 夢 見たわ^^

 

ニートは 三者の 視点で おってな?^^

 

お金を 稼ぐる 試練を 課されて

 

893屋 おやびん^^ みたいな 輩に

 

泥酔^^ 10マン お騙し 盗られて

 

このまま 行ったら お無銭宿泊^^

 

お縄の 手前に なっててな?^^

 

この後 どうして 解決 すんやろ?^^

 

ニートは ハラハラ 観てたらな?^^

 

消防 ぺーぽー^^ 鳴り出して^^

 

ななんと おコヤツ 秘密を 売ったわ^^

 

お隠し通路の 密告 なー?^^

 

そうして お用途 不明の 財産^^

 

売っての お金を 稼いでたー^^

 

なんちゅう 無茶苦茶 するヤツやー^^

 

それでも 試練の 金額 どころか

 

300倍ほど 稼いで な?^^

 

報復^^ どーこー お騒いでるとこ

 

手段は どうあれ ええやん?^^ やるやん?^^

 

お縄の おやびん ゆーててな?^^

 

つまりは そーゆー こっちゃ のかー^^

 

そこまで おムリを 通さな お金を

 

稼げん 世の中^^ ゆーコトなー?^^

 

朝から なんちゅう 絶望やー^^

 

当たりの 空くじ 寄越せハゲー^^

 

己の 不毛と 当たりの 矛盾に

 

苦しむ 空くじ^^ 寄越せハゲー^^

 

ぐぬぬー^^ うぬぬー^^ 己の 存在^^

 

お悩む 空くじ 寄越せハゲー^^

 

そのそれ べしべし^^ 叩いて ざまぁ^^ て

 

ニートは 上から ゆーたるわー^^

 

そーれが 報いや^^ ゆーたるわー^^

 

そしたら 不毛の キミらも 満足^^

 

死んでも お用意^^ しか ないなー?^^

 

空くじ 当たりの 倍額 払って

 

お確保^^ する他 ないもんなー?^^

 

そうして お挙動不審の 空くじ^^

 

ニートの 目の前 寄越せハゲー^^ もー^^

 

世界を お照らす 確かな 太陽^^

 

黄金 もなかで^^ ニートやでっ?^^