エコテロアザラク^^

 

 

いや もぅ だからな?^^

 

製氷機の前 物置くなー^^ のを

 

口を いーっ^^ って して 読めやー^^

 

ニートは 怒っている ねんぞー?^^

 

なんなん?^^ 環境活動家ぁ?^^

 

お氷様^^ のを 保冷に 使うた

 

絶対 許せん^^ 活動家ぁ?^^

 

なったら 愛して やまない お氷

 

お口に 含んで 舐めまわしー^^

 

お溶けて 発狂^^ しろやボケー^^

 

裸で 製氷機の 入りー^^

 

そのまま 凍えろ^^ ボケナスがー^^

 

 

 

そしたら どしたら ええねんなー?^^

 

そこを どけろや^^ 言えへんわー^^

 

じゃあ もう 立法 しろやボケー^^

 

製氷機の前 おカゴ車 置くヤツ^^

 

蹴ったら 3円^^ もらえる なー?^^

 

そしたら ニートも 蹴ってくわー^^

 

一千万回^^ 蹴っとくわー^^

 

 

 

なん 白髪に なる 夢見て ビビるわ^^

 

まぁ でも ふさふさ^^ けれどもな?^^

 

そうして 起きたら ふさふさ 黒髪^^

 

キミらに ごめんな?^^ 言いたいな?^^

 

ニートは なんにも お悪く ないのに

 

たまらず ごめんな?^^ 言いたいな?^^

 

たとい キミらが 二十歳で ハゲても

 

ニートは 笑って 見ておくで?^^

 

そうして みんなの 心を 笑顔に^^

 

真なる 太陽^^ キミらやでっ?^^