夢の金券引換券^^

 

 

うぉおお^^ 買うたで?^^ ボケナスがー^^

 

なんとかジャンボの 3億のー^^

 

おミニの 合わして 6千の~^^

 

ニートの 血涙^^ 6千の~^^

 

おネット 使って 買うたったー^^

 

そしたら 当たるるべき^^ もんなー?^^

 

外れた?^^ 今度は 許さんでー?^^

 

そうして 徴税^^ なけ さしてー^^

 

払われへん のは 許さんでー?^^

 

 

 

そしたら したれば ええのにな?^^

 

暇を あかせた 上々の~^^

 

遊びを したれば ええやんけー^^

 

3億?^^ 大した はした金~^^

 

ゆーてる 富豪が 集めてなー?^^

 

人生 落伍者^^ 集めてなー?^^

 

その中 ニートも おってやなー?^^

 

それぞれ 一千万 配り~^^

 

もーしも 大成^^ 富豪に なれたら

 

10倍返しで 返してな?^^ ってな?

 

見守ったったら ええやんけー^^

 

 

 

当然 だーれも けーへんわー^^

 

ほぼほぼ 失敗 中でもなー?^^

 

ひと握 成功者の 居てなー?^^

 

けれども 支払い けーへんわー^^

 

そしたら 富豪も 呆れて なー?^^

 

滅ぼしたろかな?^^ 思うわなー?^^

 

そいつは スイッチ^^ 持っててな?^^

 

お核の お発射スイッチ^^ なー?^^

 

 

 

その中 てってこ^^ 来るワケやー^^

 

ニートが 歩って 来るワケやー^^

 

10倍返しで 返す わなー?^^

 

そしたら 感涙^^ するワケやー^^

 

富豪の お目にも 涙^^ よなー?^^

 

そんなん 感涙話^^ よなー?^^

 

 

 

そのため キミらの するコトはー?^^

 

ニートの 100倍^^ すべき よなー?^^

 

ニートに 10億^^ お渡してー^^

 

感涙話に すべき よなー?^^

 

そのため 今から 臓器 売れー^^

 

そうして 富豪を 泣かせろやー^^ もー^^

 

なんだか あったか^^ 花粉も 飛び飛び^^

 

生くるは お地獄^^ ニートやでっ?^^