幸せハッピー靴ペロん^^

 

 

しあわせのくつ が レア装備ぃ~?^^

 

既に 100個は 売るほど あるわー^^

 

売るたび 2度と~ 手に入らん やも^^

 

いちいち 何回 聞かれて なー?^^

 

10個も 売ったら 分かるやろー?^^ のに

 

そのたび 2度と~^^ 聞かれてなー?^^

 

段々 おもしろ^^ なってたわー^^

 

 

 

まーた 天井 どんどん^^ しよるー^^

 

しばらく お静か^^ のの のち どどん~^^

 

いったい ぜんたい なんなんやー?^^ もー^^

 

えぇ?^^ もー^^ 勝訴^^ で ええか?これ~^^

 

勝手に 財 とか 獲って ええー?^^

 

キミらで 代わりに 立て替えて~^^

 

取り立て^^ 行ったら ええやんけー?^^ な?^^

 

ニートに お金を 渡すわな?^^

 

その後 取り立て 行くやんか?^^

 

なるほど^^ すべてが 幸せ な?^^ な?^^

 

お太鼓^^ 鳴らして どんどん^^ 取り立て^^

 

千倍 返しで^^ ビートやでっ?^^