太平ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220204061159j:plain

 

性格診断 真面目に やったら

 

INTP型 ねんて^^ 人口3パー

 

お論理学者の 性格破綻者 型ねんて^^

 

まぁ でも ニートは NEET型 けどな?^^

 

唯一 むにむに^^ お唯我独尊^^

 

70億 対 1^^ けどな?^^

 

お稀少 カチカチ山 けどな?^^

 

コレクト魂 燃えたぎ たぎらば

 

なけなし へそくり^^ 出すほか ないな?^^

 

 

 

人 って 誤る 生き物 な?^^

 

法律 だと とて 誤る な?^^

 

メジャーな トコでは お禁酒法 だの

 

魔女狩り だとかの みたいな な?^^

 

もう 今 反省^^ してへん^^ て?^^

 

言葉の 魔女狩り しやるボケー^^

 

 

 

あー もー^^ 死なすぞ?^^

 

ゆーたら アウトー^^ 逮捕や^^

 

逮捕や^^ 魔女狩り な?^^

 

お息の 詰まった 社会よな?^^

 

ええの?^^ キミらは そんなんで^^

 

 

 

正義を かざさば まさしく 正しい^^

 

裏側 おるコを お無視 よな?^^

 

ハゲ^^ って ゆーたら アカンやろー^^

 

絶対禁止や ボケナスがー^^ って

 

絶対 正しい^^ 言いよる な?^^

 

逆側 おるコを 気にも せず^^

 

ハゲ^^ って 言えない 理由で 死んでも

 

ストレス よーさん 溜まって 死んでも

 

お慮りも しないで な?^^

 

なんでや?^^ ハゲって 言わせろやー^^

 

お声を 大にし 言いたい な?^^

 

 

 

あ^^ じゃあ そしたら なし に しよ?^^

 

冗談^^ ゆーたら なし に しよ?^^

 

殺すぞ?^^ ゆーても 冗談 冗談^^

 

ゆーたら ただちに なし に しよ?^^

 

臓物 引き裂き ハラワタ 剥いても

 

冗談^^ ゆーたら なし に しよ?^^

 

 

 

なんやー^^ そしたら 冗談かー^^ って

 

大腸 引きずり 笑い合いー^^

 

お家に 帰れば ええねんな?^^

 

そういう 社会に していこや?^^

 

 

 

そしたら ニートは おんもに 出ーへん^^

 

ぷるぷる 震えて お布団 出ーへん^^

 

名実 あわせて ニートよな?^^

 

ちょっと 見たいな^^ 思ったな?^^ なら

 

心に ゆとりを 持ち合い 行こな?^^

 

少しの 冗談^^ 笑って 流そ?^^

 

器の 大きさ^^ 示して 行こな?^^

 

そしたら ニートに 3万 やるわー^^

 

冗談 冗談?^^ 笑って 許して?^^

 

死んでも 許すか^^ ボケハゲカスがー^^

 

絶対 取り立て 追ったる からなー?^^

 

お口は 災い^^ 思想は 膿漏^^

 

ぷりちー ちょぼ口^^ ニートやでっ?^^