だらだらニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210207190519j:plain

 

はー^^ もー^^ 起き寝て また起きてー^^

 

今が いつ頃?^^ すらも 分からぬ 感覚やー^^

 

久しく 忘れた この感覚^^ こそ

 

まさしく ニートの起源 よな?^^

 

 

 

小腹の 空いたし 買い物 行からな^^

 

でも えぇ^^ 起きるの めんどい わー^^

 

そしたら そっちが 買いに来てー?^^

 

ニートに 物売る 権利を なー?^^

 

 

 

そうして どんどん 自堕落 なってく

 

それこそ 進化や ゆーねんぞ?^^ なぁ?^^

 

洗濯 めんどい^^ 機械に やらそ^^

 

飯炊き めんどい^^ 機械に やらそ^^

 

そうして 便利に なってくな?^^

 

どんどん 便利に なってくな?^^ でも

 

怠惰は 罪や^^ て ゆーねんな?^^

 

 

 

つまりは そうした存在 ニートは

 

人類進化の キー やんな?^^ なら

 

大事に 大事に せらんとな?^^ じゃー

 

ひとまず 焼きそば 売りに来てー?^^

 

奉仕の 権利を 買いに来てー?^^ な?^^

 

そしたら ニートは 焼きそば 受け取り

 

お奉仕 代金^^ 300円ほど 受け取るな?^^

 

なんちゅう お安いニート よな?^^ なら

 

1000回 するしか ないやんな?^^

 

 

 

そうして けぷー^^ て お腹も ぽんぽん^^

 

なってく ニートも ステキよな?^^ もー^^

 

ええから さっさと 時空を いじれー^^

 

そうして お距離を 通じ合おー?^^

 

ニートと キミとの 遠い距離ー^^ な?^^

 

 

 

そしたら 通話の さっぱり 要らへん^^

 

ひとつの 機械が 過去 なるな?^^

 

それは 確かな 進歩 よな?^^ なら

 

そういうカンジで 取り組み してな?^^

 

はよ せー^^ 長くは 持たへんぞー?^^

 

ニートが お餓死で 倒れるまで なー?^^

 

そうして 人類進歩の いしずえ^^

 

キミらの 心に^^ ニートやでっ?^^