師父四歩シーフ^^

 

f:id:eternal_neet:20210208055923j:plain

 

えぇ?^^ じゃあ そしたら 買うたって?^^

 

時間が マネーや^^ ゆーならな?^^

 

ニートの 過ごした アラフォー年間^^

 

一括 えいや^^ て 買うたって?^^

 

 

 

そしたら ニートは 若造 な?^^

 

赤んぼ^^ ハイハイ するけどな?^^

 

年季の 入った アラフォー年間

 

キミらは 確かに 手にするな?^^

 

なんちゅう 明朗 取り引き もんな?^^

 

そしたら 4000万で どぉ?^^

 

 

 

そしたら ニートは ぷりぷりぼでー で

 

人生 再び 過ごしていく のし

 

キミらは プラスの アラフォー年季で

 

渋みの お いぶし銀 もんな?^^

 

この上ないほど 両得 取り引き^^

 

こんなん お逃す手は ないな?^^

 

 

 

そしたら 年季を ちゅーちゅー^^ しながら

 

お耳を そろえて 払うて くれな?^^

 

ちょっと 惜しい^^ て 思てるニートの

 

気の変わらぬウチ 払うて くれな?^^

 

時は 成金^^ ニートやでっ?^^