満漢ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210209070642j:plain

 

あんな?^^ ちゃうな?^^

 

向こうが 誘ってきた ものな?^^

 

むしゃぶりつく しか ないもんな?^^

 

深夜の 背あぶらラーメン な?^^

 

 

 

ワタシを 食べてー?^^

 

官能 とろける 匂い よな?^^

 

そんなん 犯罪的 もんな?^^

 

そしたら ニートも 悪ないな?^^

 

 

 

そしたら ベッドで ごろごろ するトコ

 

なにしてんねやー?^^ 突入 な?^^ でも

 

ワタシが 誘った トコとか あるしー^^

 

隣で そんなん ゆーてんな?^^

 

そしたら なかったコトに せん?^^

 

 

 

お甘い 誘いも お酸いな 事後も^^

 

ひと夜の まぼろし^^ した ええな?^^

 

つまりは なんにも 食うてへん^^ な?^^

 

そういうコト して おいてよな?^^

 

 

 

つまりは おエステ代とし きっちり

 

60万 なけ 振り込んどけやー^^

 

ニートが 優しい^^ している ウチな~?^^

 

さもなきゃ 悲劇が ふた夜の 過ち^^

 

起こるか 怒るか 知れへんなぁ?^^

 

濡れ場に 突撃DQN よな?^^ な?^^

 

あかん?^^ なんで?^^ さっぱりや^^ な?^^

 

そーして ぎとぎと^^ お中和 でけたら

 

まんぷく 妖怪^^ ニートやでっ?^^