低速ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210210060703j:plain

 

えー^^ アレ あの アレ なんやったけー?^^

 

言葉が 出てけーへん ねんな?^^

 

歳の アレかな?^^ いやいや 前から^^

 

若年 頃から こう やってんて^^

 

ニートの おトーク力 のは な?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも ニートは 分かっているねん^^

 

伝われ はーっ^^ って 伝えた ええな?^^

 

なるほど ぐわー^^ て 伝わる ええな?^^

 

30m 吹っ飛ぶ^^ ええな?^^

 

 

 

そうして がれきに 突っ込み 流血^^

 

そんなん 格好ええ ねんもんな?^^

 

そしたら ニートも?^^ 吹っ飛べ はー?^^

 

そしたら 冷めた目 見ているけどな?^^

 

なにしてんねや?^^ 見ているけどな?^^

 

 

 

そしたら しょんぼり^^ 流血 しながら

 

とぼとぼ ぽとぽと^^ 帰っていてな?^^

 

鮮血 パンくず^^ さながら 行こな?^^

 

そしたら カラスに 眼球 つつかれ

 

ぐわー^^ て 苦しみ のたうち してな?^^

 

それ見て ニートは ほっこり^^ するな?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 新たな 作業を させられ

 

ニートは すこぶる 立腹 ねんで?^^

 

脳内 空き ない^^ お夢と 希望と

 

まろやかチーズで いっぱい ねんて^^

 

とろふわ スポンジ^^ 生きてる ねんて^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 脳みそ 使わず 作業を

 

単純作業を それなけ させてー?^^

 

もしくは お時給 10倍 させてー?^^

 

ほんわか ぽわぽわ^^ ニートやでっ?^^