ハラハラ・ハラスメント^^

 

f:id:eternal_neet:20190824093304j:plain

 

ぼけーっ^^ と なろう を 眺めておったら

 

ネット広告 出ててん ねんけど

 

お支払いは paypayで^^ いうて^^

 

めちゃめちゃ セクハラ広告 やんけー^^

 

そしたら なんやの?^^ 現物支給で

 

商品 持ってったっても ええの?^^

 

そしたら ニートの つるぺた お胸で

 

田園調布に 家 建ててー?^^

 

ぺたりぺたり^^ と お胸で ご愛撫^^

 

最悪 ねぶって ええねんぞー?^^

 

 

 

えぇ もう そしたら

 

統失オバハン また居てな?^^

 

「殺虫剤?^^」 とか ニートを 見ながら

 

「シャワー浴びないの?^^ 嫌いなの?^^」 いうて^^

 

脇汗しゅっしゅ^^ の 匂い やねんな?^^

 

決して 体臭^^ んなワケ ないな?^^

 

えぇ もう この時期 心配なるわー^^

 

ある意味 正直人間 もんな?^^

 

滝汗 クリステル やもんな?^^

 

 

 

そしたら かわいい 落ち込みニート

 

エアコン調布な 田園 贈ろ?^^

 

脇汗 清涼^^ ニートやでっ?^^