曹魏な葬儀^^

 

f:id:eternal_neet:20201106071404j:plain

 

そしたら 葬式 しんみり^^ な?^^

 

明るく ディスコに した ええな?^^

 

生前 希望が ある^^ ならば

 

叶えて あげても ええやんな?^^

 

 

 

ズンドコ ズンドコ^^ 扇を ふりふり^^

 

骨格 糸して 踊らせてー^^

 

ノリノリ 葬式^^ ええやんな?^^

 

しんみり は 性に 合えへんわ^^

 

そういう 希望の ある ならな?^^

 

 

 

キミらは したろ?^^ そうしたろ?^^

 

今のち 遺書して 書いておこ?^^

 

ノリノリ 鳥葬^^ ねぶらせてー?^^

 

ネギマと 併せて ねぶらせてー?^^

 

そうして つついて 食べさせてー?^^

 

そういう 最期で ええやんな?^^

 

焼き鳥 鳥葬^^ ええやんな?^^

 

 

 

お後は 濁さず 無に 還ろ?^^

 

明るく ズンドコ^^ 無に 還ろ?^^

 

遺産は ニートに あげとくわー^^

 

そういう 遺書して 灰に なろ?^^

 

 

 

そしたら ニートは なむなむ^^ 焼香^^

 

むむっ^^ って 念じて 粉するな?^^

 

帰りに 焼き鳥 ねぶって おくな?^^

 

鳥皮 大好き^^ ニートやでっ?^^