脳内ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200224000506j:plain

 

そしたら 有線^^

 

なんの おセンス お感じられへん

 

アニソン おるら^^ て 流れていたわ^^

 

どっかの 根性グラップラーか?^^  て

 

すっごい 巻き舌^^ 流れていたわ^^

 

 

 

えぇ^^ もぉ そんなん 流すんやったら

 

ニートの 流せば ええやんな?^^

 

脳内 鳴ってる あのアレ な?^^

 

そんなん 流して みたいよな?^^

 

そしたら 脳波を 読み取る装置を

 

作れば そんなん 流せるな?^^

 

そんなん 作れば ええやんな?^^

 

 

 

えぇ^^ でも ニートは

 

どうして ギターを 始めた?^^ 聞かれた

 

脳内 鳴ってる 音楽 顕現 させるため^^

 

とか 格好ええ事 ゆーねんで?^^

 

キミらの モテたい^^ 浅まし動機と

 

一線 画した 動機やな?^^

 

そしたら するしか ないやんな?^^

 

ギターは 弾けへん ねんけどな?^^

 

 

 

えぇ^^ でも そしたら

 

どうして 脳波を 読み取る装置を 作ったか?^^

 

聞かれて ニートの 頭の中身を 見たかった^^ って^^

 

そんなん 動機に なるやんな?^^

 

一線 画した 動機 よな?^^

 

断然 するしか ないやんな?^^

 

 

 

えぇ^^ でも ニートの そんなん 流れて

 

聴いたで?^^ ゆーたら うつむき あっかぁ^^

 

べしべし 叩いて くんねんで?^^

 

そんなん かわいい^^ 見たいよな?^^

 

やっぱり するしか ないやんな?^^

 

 

 

な?^^ もぉ そしたら

 

時代を お一歩 進めるチャンスや^^

 

動機は 充分^^ ねんもんな?^^

 

死んでも するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら のんびり 印税生活^^

 

だらだら のびのび 生活 させてー?^^

 

のんべんだらり^^ と 横三 させてー?^^

 

中原 帝王^^ ニートやでっ?^^