真実の鼻^^

 

f:id:eternal_neet:20200125222414j:plain

 

そしたら ニートは 隔週 1度の 贅沢や^^

 

ファーストフードで お食事 な?^^

 

うまうま^^ してたら クサクサ外人 来店 な?^^

 

鼻 息でけへん^^ 味とか まったく 分からん なるわ^^

 

お金 返して^^ 言いたいな?^^

 

 

 

そやね?^^ ニートも

 

アパルトヘイトは よくない 思う^^

 

けれども それとは 別 やんな?^^

 

えぇ^^ もぉ 住み分け しておこや?^^

 

 

 

来店する際 黒服執事が 立っててな?^^

 

ドレスコードは 目利き よな?^^ じゃあ

 

匂いチェックは 鼻利き な?^^

 

ふむふむ^^ なるほど^^ コチラ へ どうぞ^^

 

匂いに 応じた 相部屋な?^^

 

そしたら 住み分け できるよな?^^

 

 

 

ついでに 壁紙^^ ランクに応じた アレ やんな?^^

 

たとえば キミらの お通し されたら

 

壁紙 生ゴミ風味 よな?^^

 

伝える お勇気^^ 煌かそ?^^

 

受け止め お勇気^^ 瞬かそ?^^

 

 

 

そしたら すぐまた 差別は あかんー^^

 

隔離は あかんー^^ ゆーねやろ?^^

 

そしたら アレしよ?^^ 新サービス な?^^

 

黒服執事が すすー^^ と 近くに 寄ってって^^

 

お客様^^ クサい です^^ 言う サービス な?^^

 

あちらの お客様からです^^ て^^

 

小粋なサービス^^ はじめよか?^^

 

 

 

えっ^^ もぉ そんなん

 

ゆーたら ダメやろ^^ ビックリするわー^^

 

コッチも わたわた 慌てん で?^^

 

つまりは お互い様 やんな?^^

 

そしたら ゆーても ええやんな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで 清風^^ してこ?^^

 

いつでも メロー^^ な ニートやでっ?^^