道草物語^^

 

f:id:eternal_neet:20200605225028j:plain

 

てこてこ 歩って カラダの 重さに

 

えぇ?^^ もぉ 40?^^ 思ったな?^^

 

それでも ニートの 気持ちの 上では

 

3歳 4歳児 やもんな?^^ なら

 

えぇ?^^ もぉ 40?^^ なるやんな?^^

 

 

 

そしたら 私は いつでも 童心^^

 

ゆーてる ネットの オバハン 見てても

 

そんなん ウソやな^^ 思うよな?^^ もぉ

 

きっちり 対応 できそうな?^^ てな?^^

 

大人の 対応 できそうな?^^ てな?^^

 

言葉の 端々 感じるな?^^

 

 

 

ゆーたら アレやわ^^ 自分^^

 

少しも おテスト勉強 してへんし?^^ てな?^^

 

えぇ^^ でも 全然 寝てへんし?^^ てな?^^

 

あくまで ポーズの 感じるな?^^ それ

 

その点 ニートは ちゃうねんで?^^ もぉ

 

なんやー?^^ されたら おしどろもどろで

 

全然 対応 でけへんで?^^ な?^^

 

えぇ^^ もぉ^^ あの^^ その^^

 

ニートの 童心^^ ゆーのはな?^^

 

あ^^ て つけらな しゃべられへんもん^^

 

ニートの 童心^^ ゆーのはな?^^

 

 

 

なら キミらの 心の

 

若々作り^^ の ポーズは やめたら

 

ただちに しおしお^^ ミイラ化 してな?^^

 

心の しおしお^^ 無力化 してな?^^

 

そしたら ニートも お仲間 安心^^

 

おませな ドジっコ^^ ニートやでっ?^^