抑え切れないこのぱぅあ^^

 

f:id:eternal_neet:20200126230921j:plain

 

そしたら ニートは

 

おラムネ風味の クリーム

 

おソーダ こくこく^^ 飲んで^^

 

あれ?^^ もぉ あれへん^^

 

も少し 飲みたかってんけどなー^^

 

ニートは 欲しがりさん^^ やんな?^^

 

 

 

そんな時こそ キミらが許せば

 

ニートは 時空を ねじまげて^^

 

自販機前まで にゅにゅっと

 

お顔と 腕だけ 出して^^

 

もひとつ おラムネ 買う やんな?^^

 

100円 おラムネ 買う やんな?^^

 

そんなん キミらが 許せば な?^^

 

 

 

そしたら 見たかー^^

 

ニートの 良い子さ 加減 振り~^^

 

キミらは あれやろ?^^ そんなん できたら

 

ただちに 盗難活動^^ な?^^

 

神出鬼没の 怪盗 な?^^

 

 

 

そしたら キミらは モテへん な?^^

 

その点 ニートは モテモテ^^ な?^^

 

キミらが 許せば モテモテ^^ な?^^

 

そしたら 許可して ええねんで?^^

 

 

 

そしたら キミらは 炎^^ を まとって

 

どやねん?^^ お厨二^^ する気やな?^^

 

その点 ニートは 買う だけ な?^^

 

クリーム おソーダ 買う だけ な?^^

 

 

 

周りは 火柱^^ 氷結柱^^ で

 

どんちき^^ 狂乱^^ お騒ぎ な?^^

 

どやねん?^^ ええやろ?^^ お騒ぎ な?^^

 

えぇ^^ でも ニートも 結構 おスゴイ ねんけどなー^^

 

健気な しょぼくれ ニート よな?^^

 

応援 するしか ないやんな?^^

 

 

 

そしたら ニートに 許可きょか^^ しよか?^^

 

ニートに お主役^^ 許可きょか^^ しよや?^^

 

悪党^^ 相手に おソーダ^^ 差し出し

 

一緒に おだべり 飲むねんで?^^

 

そんなん たちまち 仲良し^^ な?^^

 

そうした 主役の 出演料金^^

 

100円玉^^ して 払うてくれな?^^

 

300本^^ とか 一日 飲むから^^

 

そんなん ジャリジャリ ご用意 してな?^^

 

心も たぷたぷ^^ 渾沌じょのい子^^ ニートやでっ?^^