千載一遇ファミチキレース^^

 

f:id:eternal_neet:20191123234542j:plain

 

そしたら 時々 コンビニ 揚げ物

 

めちゃめちゃ 美味しい時 あるな?^^

 

千回一回^^ 揚げ方上手の時 あるな?^^

 

どっかの シティの もっこりハンター

 

愛銃みたいな 頻度でな?^^

 

 

 

そしたら キミらで 999回分だけ

 

揚げ物 買うたら ええやんな?^^

 

そしたら ニートは 千回一回^^

 

美味しい お揚げを 食べれんな?^^

 

そんなん ステキな事 やんな?^^

 

そしたら ただちに 買うてきて?^^

 

 

 

えぇ?^^ でも ちゃうで?^^

 

キミらが 買うたの キミらのモノ や?^^

 

そしたら 全然^^ 当然 問題ない やんな?^^

 

キミらで 食べたら ええやんな?^^

 

 

 

当然 当たれば ハナから な?^^

 

そうして お腹も 満腹ぷくぷく^^

 

そしたら ニートは 食べ 行くわ^^

 

美味しい お揚げを 食べ 行くわ^^

 

もし 外れたなら ハナから な?^^

 

当てるが先か^^ 爆ぜるが先か^^

 

チキンレースな 勝負やでっ?^^