重たい重荷^^

 

f:id:eternal_neet:20200211231152j:plain

 

ホイップクリーム?^^ 罪 やんな?^^

 

時折 チューブの 丸ごと 買うたら

 

ちゅーちゅー すするの巻き^^ やんな?^^

 

そしたら ずしり^^ と お腹に

 

お溜まる 罪 やんな?^^

 

 

 

それは キミらの 罪 ねんで?^^

 

キミらの 素行が 悪いから^^

 

おかげで ニートの 重荷 よな?^^

 

家康 ゆーてた 重荷 よな?^^

 

 

 

つまりは キミらの 重荷を 背負うて

 

遠き お道を 歩くのな?^^

 

そんなん すこぶる お駄賃 な?^^

 

お駄賃 あげたい 良い子 よな?^^

 

 

 

つまりは 毎日 一本分だけ

 

お200円 だけ 払たら ええな?^^

 

毎日 毎日 たったの そんなけ^^

 

長き お道を いっしょに 行こな?^^

 

裏切り おゴール^^ ニートやでっ?^^