一通ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211108045438j:plain

 

勝機ぃ^^ つまりは 商機 よね?^^

 

ごろごろ しながら 考えたー^^

 

口元 さみしい^^ なっててな?^^

 

お菓子が 転がり 来た ならな?^^

 

お店を 転がり 来た ならな?^^

 

極上 しゃーわせ^^ ゆー事な?^^

 

 

 

宅配?^^ そんなん あかん あか~ん^^

 

対人恐怖の あるから な?^^

 

お菓子が 意志持ち なの ええな?^^

 

もちもち 転がり イン^^ ええな?^^

 

そんなん 使ても ええねんで?^^

 

 

 

なんやー?^^ つまりは

 

小腹の 空いたー^^ 感じ取り~^^

 

お店を ただちに 出撃 しー^^

 

お口に 転がり込む ねんでー?^^

 

それが ニートの アイディア やー^^

 

宅配?^^ 舐めんな^^ 目くらボケー^^

 

その それ 達成目標 なー?^^

 

 

 

それ した 世界に 革命 ねんぞ?^^

 

そんなん 起こした ええやんけ?^^ なぁ?^^

 

そうして ごろごろ 寝そべる ニートに

 

お甘い お菓子の お届け してな?^^

 

代わりに 諭吉で お届け ええで?^^

 

 

 

なんでや?^^ ニートに 買い食い

 

行かせた^^ お駄賃 諭吉の 3枚 なー?^^

 

たったの それなけ 革新技術と

 

実質 等価の 価値 やんけー^^ なぁ?^^

 

キモチよー それ 払えや ボケがー^^

 

そうして ムリや^^ て 諦め お廃棄^^

 

はー もー^^ キミらは いっつも それなー?^^

 

そうして 墓前で 気づくねや^^ な?^^

 

それを 今から 気づかせ するため

 

今から お頬を お張りに 行くわ^^

 

めんどい^^ セルフで 代わりに 張って?^^

 

もしくは 行きがけ お駄賃^^ してな?^^

 

至福を 善意で お舗装 させたら

 

地獄の 片道^^ チップやでっ?^^