生姜白夜区^^

 

f:id:eternal_neet:20211109075952j:plain

 

明け方 渾身 雨降り していて

 

お外は まだまだ 暗い やん?^^

 

そしたら まだまだ お起床 早いな?^^

 

そういう キモチに なる もんな?^^

 

目覚まし 時刻が 来た とて な?^^

 

 

 

よしゃ^^ じゃあ その日は 遅らせよ?^^

 

お起きる 時間の 遅らせよ?^^

 

そうして いつまで 寝てたいな?^^

 

明るい なるまで 寝てたいな?^^

 

 

 

その日が 一日 雨 のと したなら

 

その日は 一日 夜 ねんて^^

 

そういう 決まりを 押しつけよ?^^

 

一日 寝てなー?^^ 押しつけよ?^^

 

 

 

苔むし じとじと 慈愛の 精神^^

 

いわゆる ひとつの 到達点 やん^^

 

そんなん 国宝^^ 事に しよ?^^

 

そうして 大事に 保護した ええやん?^^

 

ぐてぐて 寝ている 姿を な?^^

 

それさえ 出来ぬる 器を 恥じれー?^^

 

甲斐性 無し過ぎ 社会を 恥じれー?^^

 

そうして ニートは イヤイヤ お起っき^^

 

大きな 小パンダ^^ ニートやでっ?^^