更生ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20220106072624j:plain

 

はー^^ もー^^ イヤやー^^ 休み明け~^^

 

心が ニートに 戻ってるー^^

 

働きたくない^^ 思ってるー^^

 

心が ニートを 求めてるー^^

 

 

 

誰しも おんなし?^^ いやいや

 

キミらは ゆーたら アレやろ?^^

 

靴下 跡とか 3日は 消えへん 醜態な?^^

 

だるだる^^ がばがば^^ 汚め娘 よな?^^

 

その点 ニートは ちゃう やんけ^^

 

休みで たちまち ニート よな?^^

 

つまりは 休みの 度 毎 こなくそ^^

 

必死で お社会復帰 よな?^^

 

なんちゅう 偉業の連続 な?^^

 

 

 

むしろ お仕事 終わりの 一瞬^^

 

たちまち 心は ニート やて^^

 

毎日 お社会復帰 やん^^

 

報奨金 とか 出んのかなー?^^

 

常々 思っている のになー?^^

 

はよ はよ 動けー?^^ 仕事 してー?^^

 

お国は 称える 仕事 してー?^^

 

ニートを 称える 仕事 してー?^^

 

常々 思っている けどなー?^^

 

 

 

むしろ 5日も 空いたら 実質

 

100年 復帰も 同じ やで?^^

 

それなけ 遥かな 偉業 やで?^^

 

お支援 したれば ええのになー?^^

 

常々 思っている のになー?^^

 

んな 最低限 お仕事 せーへん

 

役所に ひと言 ええのにな?^^

 

苦言を 入れたら ええのにな?^^

 

 

 

何度も お壁を 超えゆく ニートに

 

不可能 可能に 越えゆく ニートに

 

キミらも 支援の ひと言 しよな?^^

 

誠意は 金額^^ お卑下は 侮蔑^^

 

お目々の 高さに 諭吉を 積んだら

 

もしかし 想いの 伝わる やもな?^^

 

いつでも 心に ニートやでっ?^^