宵闇ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200210231539j:plain

 

そしたら 言ってみる もんや^^

 

換気扇 とか エアコン 取替え してもろた^^

 

PC 併せて 3つの受難を 制したな?^^

 

つまりは 快適ニート やな?^^

 

 

 

最近 心臓 悪いねん^^

 

そしたら 当然 取替え な?^^

 

最近 アタマが 悪いねん^^

 

そしたら 断然 取替え な?^^

 

 

 

そうして 取替え^^ 取替え^^ してたら

 

残った ニートは 誰やろか?^^

 

ニートは ニートで おるやろか?^^

 

代わりが 務まる ものやろか?^^

 

 

 

ニートの 代わりは 誰でも できるー?^^

 

面白おかしく おブログ できるー?^^

 

そんなん ゆーなら そんなん ゆーなら

 

代わりに 書いたら ええやんなー?^^

 

有名ブログ^^ に すりゃ ええなー?^^

 

ニートの名義で ニートの口座に

 

稼いで 振り込みゃ ええやんなー?^^

 

 

 

そうして ごろごろ 南の小島で

 

遠い昔を 思い偲んで ふとふと ニートは

 

ありがとうな^^ て ゆーやんな?^^

 

そんなん ノスタルジック よな?^^

 

断然 するしか ないやんな?^^

 

哀愁^^ 郷愁^^ 格別 しよな?^^

 

替え玉 ご隠居^^ ニートやでっ?^^